6月1日にオープンした金沢港を望むレストランさせていただきました。
コロナの影響で4月オープンが延期され、ゆったりと制作していたのですが、突然の開業決定で、先月末はお尻に火がつく状態でした。
まだフレームが出来上がっていないモノもあり現在仮置きの状態ですが、公開の許可がおりたのでUPします。
港を一望できる最高のロケーションでの美味しい食事!海の幸!
お陰様でレストランは、コロナ禍の中でも連日1時間待ちの人気だそうです。
この素晴らしい空間を飾る一員としてお声掛け頂いたこと、とても感謝しています✨
金沢の方はもちろん、移動が解除になったら他県の方も、ぜひ足を延ばしてみてください。
※写真はメイプルハウスさん撮影の画像と、北陸中日新聞webからお借りした画像です。
https://www.e-maplehouse.com/contents/shop/bayArce.html
メニュー
https://www.e-maplehouse.com/contents/shop/menu/bayarce_20200604.pdf
北陸中日新聞
https://www.chunichi.co.jp/article/64915

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

15 − 1 =